SSブログ

福袋 2015 ZOZO [福袋 2015 ZOZO]

やっぱり、毎年福袋では
絶対にはずせないファッションもの。。。

ファッションブランドだけで5袋購入しちゃった、
なんてもう、ほぼ毎年のことで、
福袋は、 

ZOZO TOWN 

には大変お世話になっております[exclamation×2]

最大手のファッションモールサイトで、
なんと200店舗以上のファッションブランドが
ZOZO TOWNにオンラインショップを構えているので、
毎年福袋も数えきれないほどの量[exclamation×2][exclamation×2]

ブランドが多すぎて、迷っちゃうので、
あらかじめ、福袋が欲しいブランドを
ピックアップしておいた方がいいですよ。これ絶対[あせあせ(飛び散る汗)]

ZOZO TOWNの福袋は、抽選でなく先着順なのだから・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、ZOZO TOWNの福袋は、
2015年福袋の開催はいつごろになるのか?調べてみました[るんるん]

去年は2014年福袋は12月10日に開催されていましたし、
遡ってみても、大体12月10日がめやすみたい。。。

だから、今年も
12月10日にZOZO TOWNのサイトを要チェック[exclamation×2][exclamation×2]

です[パンチ]
12月は大忙しだなぁこりゃ。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋 フランフラン福袋 ミスド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。